« 素敵な女の子 | メイン | バーサーロペット・ジャパン »

2014年3 月 6日 (木)

コメント

野宿

こんばんは。はっきり言って東電や国の事故処理能力を越えています。現状以上の方法が無くて出来ませんとも言えず開き直っているようにも感じられます。刻一刻土壌や空気。水が汚染され続けている現状です。今日元総理の管さんが札幌に行って講演しているでしょう?反対の声や作業員の現状などをもっと声を大きくして叫ぶべきです。あなたも関心があるようですね。私も子どもや孫たちのためにどうすればいいのか考えいます。

かんばら

さっき、NHKスペシャル じじい部隊の苦闘 という番組を見ました。
汚染水のタンクがびっしり立ち並び
汚染水が漏れているのは、ダムから原発の冷却水として送っているパイプからの水漏れでは?と東電に提言していました。これから共同で調査するとか。しかし、東電自身が気づくべきでは無いのかと、不思議でした。本気で仕事してるのかな? 

この記事へのコメントは終了しました。