« 車両の駅 | メイン | 心地よい多忙 »

2017年3 月12日 (日)

コメント

枯れすすき

そうか。そうなのか。やり始めは自分の脳に刺激を与えるためでしたが、それに北海道から環境の違う本州に行った人が見て故郷の四季を感じてもらえれば、と思っていましたが貴方に故郷旭川の様子を伝えるのも意味があるのかもしれないね。そうか。う〜ん。

かんばら

ツイッターは見るだけ、フェイスブックも危険なのでやりません。
ラインも勝手にピョンピョン入ってきて、厚かましい感じがするので、メールしかしません。
先生のブログで旭川の様子が分かり、先生もお元気なのを確認していますよ。

枯れすすき

ええっ、まだ見ていてくれたのですか?読んでも同じようなパターンで興味のある内容ではないのでつまらないと思っていました。今はFacebookなどものすごい早さでしかも手軽にやり取りできるのでみなさんはそっちの方が主でブログはさらに見る人が少なくなっているのではないか、など勝手に考えていました。どうしましょう。それにしても80歳までとは・・・想像できないなあ。気持ちが揺れています。

かんばら

先生!!本当にやめてしまうのですか?
80歳まで続けるというのはダメでしょうか?
楽しみに、拝見して居たんですよ。

この記事へのコメントは終了しました。