« アサガオ | メイン | 出会い »

2015年8 月18日 (火)

コメント

野宿

22日のお昼頃ですね了解です。あの時と大きく変わっていなければ間違いなくわかります。今でもはっきりあなたの顔は記憶していますので。それにもう写真展も終了近いので混雑はしないでしょう。来館者は少ないと思います。ですから目立ちます。博物館はアイヌ資料館が常設されたいてその観覧料が300円で奥の写真会場は無料みたいなものです。

かんばら

先生、土曜日お昼頃に寄らせて頂きます。
私は先生のことは判りますが、先生は私だと判るでしょうか?心配です

かんばら

ありがとうございます。22日に行きます。時間はまたご連絡致します。

野宿

来てくれるの。嬉しいです。来てくれる日と時間がわかれば教えて下さい。予定がなければ私も会場に行きます。

かんばら

お久しぶりです。田んぼアート3年くらい前にお墓参りの帰りに見ましたが、見事ですよね。
先生、昨日の夕刊見ましたよ!!
ブログで写真展のこと見て、ぜひ行きたいと思ってました。今週末、帰省しますので、ぜひ行きたいと思っています。

この記事へのコメントは終了しました。