« ブラックアイスバーン | メイン | 真冬日初日 »

2010年11 月29日 (月)

コメント

野宿

買物は旅行用の大きいスーツケースですよ。何をおっしゃいますか。私のは料理とは言えないもので、他人には食べさせられません。調味料は殆ど使用しないすべてオリジナル。献立は勝手に名前を付けると、「少し焼き過ぎ焼き魚」「椎茸とジャガイモのシチューもどき」「豚肉と炒め過ぎ玉ねぎ和え」「なんでも野菜のカジカ汁」「味なしダイコン煮」「かりかりチカ揚げ」「茹で餃子」などなど。

るみこ

おつかれさまです。

何を買い求めにデパートに行ったのか?
奥様がいないのであれば、デパートで苦労した様子が想像できます。
苦手ですもんねーー;

お味噌汁を作れる、お魚も焼ける。
までは知っていましたが、まさか大根の煮物が出来るなんて頭がさがります。
うちの旦那にも伝授願います。

この記事へのコメントは終了しました。