« 花畑 | メイン | 勝つ事の意味 »

2010年6 月24日 (木)

コメント

るみこ

どっひゃーーーーーーー
高いですね。

私なら一回でやめちゃうーー;

野宿

知っているの?通だねえ。でもねえ、よく調べないで予約してしまった。何と65回もあるんだってさ。過去に作って遊んだ車はせいぜい3万円程度。月1回で1年間と勝手に考えてしまって。2万円程度なら、と思って注文したら、週間発売だって。1790円×65回だよ。そんな高い本格的なラジコンは作るつもりはなかったのに。小遣いが足りない。どうしよう。

るみこ

先生、ハマー完成したら見せてください。
楽しそうです。

ハマーはダウンタウンの浜ちゃんが乗っていました。

この記事へのコメントは終了しました。