« ありがとうございます | メイン | あれっ »

2018年9 月10日 (月)

コメント

枯れすすき

そうなんです。まさに奇跡の東光豊岡地区。いいこと言うね。自作の太陽光発電も使用する暇がなかった。贅沢な環境でした。でも本当に何が起きるかわからないね。もっと真剣に危機管理するする事にするよ。

かんばら

奇跡の東光豊岡地区だったようですね。実家も停電しなかったようで。
びっくりです。我が家は6日の午後10時過ぎまで停電でした。
朝まで気が付かないとは、良い睡眠が取れているんですね。
台風に地震。
大木が根こそぎ倒れ大変だ!!と思ったら地震!さすがに恐ろしかったです。

この記事へのコメントは終了しました。