« バドミントン | メイン | 遣る瀬無い »

2018年6 月 3日 (日)

コメント

かんばら

相変わらずお忙しいですね。
私たちは、6時に梅井君の大雪地ビール館に行きます。
遅れても大丈夫です。
ゆっくりで。
必ずわかりますよ。

枯れすすき

19日の4時ですか。間に合うと思いますが、ひょっとしたら15分くらい遅れるかもしれませんが必ず行きます。東京からですか見当がつきませんね。誰かなあ。会っても、あなた誰?なんて言ったら悲しいね。

かんばら

読み返して、驚きました(泣)
すみません。19日PM4時の間違えです。
宜しくお願い致します。

かんばら

はい。東京から帰省する友達と会うのに、私も帰省します。
7組の同級生と二人で、伺います。
会ってからのお楽しみです!!

枯れすすき

了解です。実家に帰ってくるのですか?18日の4時ですね。メモしておきますね。ありがとうございます。

かんばら

18日PM4時ころに伺いたいのですが
如何でしょう?

枯れすすき

旭川に来るの?「旭川市豊岡1条2丁目桜井ビル1F」ギャラリー「北の森」Tel.0166-39-2733(
6月18日から30日まで)定休日は24日(日)です。10:00から18:00までです。もし、来る日が決まったら教えて下さい。

かんばら

こんにちは
先生写真展の会場はどちらですか?

この記事へのコメントは終了しました。