« 写真展 | メイン | 二人の写真 »

2017年6 月12日 (月)

コメント

枯れすすき

そうそうびっくりしました。コンビニにフイルムが売っていたので不思議だなあと思いましたが売れるんですね。家族は私のすることに反対はしません。昔から自由です。経済的には自己規制が働いていますので。今は少しの間草取りに夢中です。

かんばら

フイルム写真もデジタルには出せない味があるので、根強い人気あるようですよね。
使い捨てカメラがまた人気復活したり。
迷ったら続ける方がいいと思いますけど。
家族に反対されているのなら別ですが。  

枯れススキ

こんばんは。残念、昨日で終了しました。圧倒的にデジタル写真の時代にフイルム写真を続けている人が少数ですがまだ居るのですね。そういう私もまだ未練を持って居たのです。来年も計画するそうなのでフイルム写真を続けようか迷っています。

かんばら

写真展お疲れ様でした。いつまでなのかな?金曜日に旭川に行くので、もしやっていたら寄りたいなと思っていましたが。
また機会がありました、寄らせて頂きます。
ブログで告知宜しくお願い致します。

この記事へのコメントは終了しました。