« 草取り | メイン | 秋深し »

2014年9 月30日 (火)

コメント

野宿

あらら、ほんと久しぶりです。このブログをまだ見ていたのですね。貴方もそう思いますか?皆が幸せになるのではなくて、一部の人の幸せのために大多数の人が無理を強いられている世の中だから悲しいよ。特に若い人の夢や希望を奪って良い国なんて言えないよ。まったく。

かんばら

お久しぶりです。

私もいつも思っています。
便利になりすぎて、自分で自分の首を絞めている状態です。
24時間営業なんて、犯罪は増えるし
労働環境は悪いし。良いことありません。  元旦くらいは世の中みんなやすむべきだし。
その方がエコだと思いますよ。
       かんばら

この記事へのコメントは終了しました。