« tika | メイン | 夜の月 »

2009年2 月27日 (金)

コメント

るみこ

見てます。見てます。
楽しんでます。

新しい携帯になったら見せてください。

野宿

あらら、ブログを見てくれていたのですか。丹治さんも見てるんですよ。携帯電話はほんと迷っています。絵文字ですか?うちの純子さんも、娘にメールを出すとき使っています。私は使うのが恥ずかしい年頃(?)です。これから小さくて開かなくても良い機種を探します。そんんなの今は無いのかなあ。

るみこ

あらら・・・・大変ーー:

愛着が確かにありますね。
携帯新しく変えたら使いやすいですよ。
画面も大きくなるし、カラーで絵文字も使えるし、変えたら教えてくださいね。
絵文字メールを送ります。


この記事へのコメントは終了しました。